リトル タロー カフェ(Little Taro Café) 福島県 湯川村 スイーツを楽しむ

リトル タロー カフェ(Little Taro Café) デザートプレート湯川村
リトル タロー カフェ(Little Taro Café) デザートプレート

2024年 9月 リトル タロー カフェ

リトル タロー カフェ【河沼郡 湯川村】スイーツを食べながらゆっくり生きようと思ったけど(という話)(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
飲食・観光・会津ぶらぶら「あいづ くらし」です。写真はセットのドリンクだけを窓辺の席に移して撮ったものです、ご了承ください。スイーツで有名な店なので、ドリンクだけなんて考えもしていませんでしたが、改め

メニュー

メニューは訪店時のものです、参考程度にご覧ください。

リトル タロー カフェ メニュー
リトル タロー カフェ メニュー

どれも一度は食べてみたいメニューばかり。
他に、豆を選ぶ「ドリップコーヒー」のメニューもありました。
食べる気で訪店していたので、「ドリップコーヒー」のメニューはあまりみていませんが、拘りのドリップコーヒーだと思います。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

リトル タロー カフェ(Little Taro Café) への ナビ用リンク (別画面が開きます)

名称:Little Taro Cafe(リトル タロー カフェ)
所在地:〒969-3556 福島県河沼郡湯川村勝常高水口942

コメント

タイトルとURLをコピーしました