らーめん 福ちゃん 朝ラー 自家製麺にあったスープ 会津若松市 麺は3種から

らーめん 福ちゃん会津若松
らーめん 福ちゃん

2024年 8月初訪店 らーめん 福ちゃん

らーめん 福ちゃん【会津若松市】自家製麺 化学調味料不使用 朝ラー 外観は年季あり内装は新しく綺麗(あいづ くらし) - エキスパート - Yahoo!ニュース
飲食・観光・会津ぶらぶら「あいづ くらし」です。らーめん 福ちゃん 看板はありません掲題で特徴を詰め込んで紹介してみましたが、まだ足りません「看板はありません」です。自家製麺の化学調味料不使用スープと

メニュー (2024.08)

メニュー・値段は訪店日のものです、あくまで参考としてご覧ください。

らーめん 福ちゃん 券売機
らーめん 福ちゃん 券売機

メニューの写真がないので券売機の写真で。
「醤油」「味噌」「しお」「まぜそば」とあります。
麺は3種類から選べます。
・中太ちぢれ麺
・極太ちぢれ麺
・細ストレート麺
国産小麦の全粒粉が使われていて、風味豊か、見た目、粒々感のある麺です(舌触りとしてはありません)。

場所 住所、地図、ナビ用リンク (行き方/アクセス)

らーめん 福ちゃんへ の ナビ用リンク (別画面が開きます)

名称:ら〜めん福ちゃん
所在地:〒965-0848 福島県会津若松市飯寺北3丁目1−93

コメント

タイトルとURLをコピーしました